--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末バタバタと過ごしていまして気がつけばすっかり新年始まってます。
年頭のご挨拶もままならず今日までブログを放置してしまいました!

私は言えば・・・風邪をひくこともなくすこぶるほどの元気印ですので
皆様どうぞご心配なく~。

4日から仕事始めとなりました。
休み中のぐうたらな生活ですっかり体力が落ちていたので
何か動くたびに筋肉痛になっていた情けない私ですが・・・・
最近ようやくいつもの感じで動けるようになってきたのでほっとしましたよ。

やっぱり日頃の体力作りとストレッチは大事なんだな~と
つくづく感じています。
来月お誕生日がくるのでまた1つ年をとってしまいますが
ただのおばさんにはならないように必死で戦いたいと思います!
由美かおるとまではいきませんが(あれは年齢不詳ですよね?)若さを保てるように
今年は頑張りたいと思いま~す。

まあ、どっちにしてもまずはやせることからだな。
今年は何年越しになるのかなぁ~?

年頭の目標なのですが
まずは3キロ減から始めようかな~!(まだ言ってるよ!こりないやつだ)


2010.01.22 Fri l ひとりごと l COM(4) TB(0) l top ▲
