先週の土曜日に夫婦でディズニーシーへ出かけてきました。
主人の会社で安くチケットがいただけたので申し込んだのです。

子供たちが小さかった頃に1度訪れていたのですが
早起きして気合いを入れていった私たち。
いろいろアトラクションに入って楽しく過ごそうと気合いは十分だったのですが・・・
なんとも2人そろって午後になるとお疲れモード。
お昼に生ビールを飲んだらもうぐったりしてしまいました。

なんせ、お互いにハードな1週間だったので気持ちは遊びたいのですが
身体がついて行かない!
「やっぱり年だな~」などと2人でボソボソつぶやく始末。
結局、午後2時くらいには出て帰路につくことに・・・。
あまりに早い帰宅に娘はびっくりしていましたけどね。

「なんでもう帰ってきちゃったの?」
「だって・・・疲れちゃったんだもん・・・」

なんだか本当に年を感じてしまった私たちなのでした。

DSC00720.jpg


こんなに疲れてしまった私たちではありますが・・・
娘が追い打ちをかけるように「明日ドライブに行きた~い!」とおねだり。
そんなわけで日曜日は鴨川までドライブに出かけてきたという超多忙な週末でした。

でも、海はいいですね!心身共にちょっとリフレッシュできたような感じです。


2012.05.23 Wed l ひとりごと l COM(4) TB(0) l top ▲
皆さんは楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
私は息子の部屋を片付けるのに一苦労していて(模様替え)
毎日ひさすら掃除をしているような・・・?(笑)
そんな中、主人の弟一家が帰省することもあり
あわただしい連休となっています。

さて、昨日は本当に何年かぶりに朝マックに出かけてきました。
買い物をするにも時間の無駄がないように考えて動くことにしたら
朝マックが1番効率良いことに気がついて主人に提案!
たまにはいいですよね~、こういうのって。主婦には強い味方です。

実は3日にIKEAに行き、組み立て式の家具を3点ほど調達。
まあ、息子の部屋があまりにもちらかり放題だったので
なんとか片付けなくてはと母としては頭を痛めていたのです。

我が家のご主人様はとても手先が器用な人でしかも頑張りや。
組み立てを担当して悪戦苦闘の6時間。
3点の家具をすべてきれいに作り上げてくれました。これまた感謝!!
この連休も残り2日ですがなんとか整理できそうな感じです。

今日は少し自分の時間を作ってのんびり過ごしたいな~。
掃除だけで終わる連休じゃ悲しいものね。
コーヒー飲みながら新しいチクチク作品に取りかかろうかな~?

mad.jpg



2012.05.05 Sat l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲