--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お兄ちゃんが我が家に帰ってきて
夕食の時間がにぎやかになり母としての仕事も増えて1週間。
今日は再出発ということでお兄ちゃんが新しい職場に向かいました。

時間も8時からなので忙しくなります。
以前も8時半だったけど通勤時間が違う。
車で30分から50分になりました。
仕事内容も全然違うのでとまどうことも多いでしょうね。
今日は気疲れも多いと思うけど頑張ってね!
父も母も君を応援しているから。

美容師2年目の次男もここ7連勤が続き今日はへろへろの休日らしい。
でも、若いってすごいです。
休みだとわかると午前様まで遊んでくる。
このパワーはなんなのでしょうか?私の年齢ではもはや理解できないけどね。
それだけおばさんになっちゃっているんだろうな〜。

そうそう、昨日テレビでキョンキョンを見たけど本当にかわいいですよね。
あんなふうにかわいいおばさん、
かわいいおばあちゃんになれたらいいのだけどな〜。
キョンキョンの「最後から二番目の恋」のスペシャルがあるというので楽しみ。
久しぶりにはまっていたドラマなので再放送をしっかり録画してます。
私的にこれは永久保存版ですな!


ここのところ朝晩が本当に冷え込みましたね。
皆様風邪などひかぬよう気を付けてくださいませ。
何か楽しみをひとつ見つけて日々過ごしていけたら幸せですね


2012.11.01 Thu l ひとりごと l COM(0) TB(1) l top ▲
