--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あと半月ほどで今年も終わりますね。
これから大掃除などで忙しくなるっていうのに、
私としたことが大風邪を引いてしまい、ただ今絶不調であります。

職場ではやっていた咳の風邪ですがこれまたかなり長引く風邪。
かかると1ヶ月ほどはすっきりせずマスクをつけて仕事をすることに。
昼間はまだいいのですが夜中がひどい。
何度も咳こんで起きるわけです。いくら早寝をしても寝た気がしない。
まるで喘息なみの咳です。

自慢ではないですが私はとても健康体。
めったに倒れることはありません。ましてや熱を出すなんてこともない。
でも、この風邪は本当にきついです。咳で疲れてしまうのです。

今までに撮った写真などは落ち着いたらアップしますので
もうしばらくお待ちくださいね。

職場では金曜日に行事でクリスマス会があり準備で追われています。
主人とその日に夫婦で忘年会をしようと約束しているのですが
どうなることやら?
まずは体力温存で乗り切ろうと思います。
皆さんも十分お気をつけくださいね。


2012.12.15 Sat l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲
