上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とんだ勘違いしちゃった!

私の犬ブログですが・・・
すご〜い勘違いだったので続けていくことにします。(笑)
登録アドレスをなくすので画面使えないと思ったけど・・・
単にFC2からのメールが受け取れなくなるだけみたいですね。

この画面があるのでメールは受け取れるし内容もわかるし・・
うん、大丈夫!ってなことで「わんたいむ」はそのまま続行します。
ぷ〜のと〜ちゃんリンク変えてくれたのに申し訳ないです。

カテゴリーはそのまま残すのでわんこネタも時々入れますね。

いや〜PCはよくわからん。
携帯も使いこなせない私・・・やれやれです。

ということで、よろしくお願い致します。


それにしても、新年早々に私はというと・・・
そうよ!そうよ!試験が待っているわ〜。

このお正月休みで頑張ろうと思っていたのに・・・
思ったよりは進まないという残念な結果になってます。
このままではピンチ〜!!

週末に今更ながらの追い込み勉強をしていますが・・・
今更・・・という感じなわけです。

でもね、あきらめるのは早いわよね。まだ試験受けてないわけだし・・・
もしかしたら・・・運が良ければ!
そんなことをブツブツとつぶやく私であります。

結果は3月末までわかりませんので・・・
きゃ〜、神様、仏様〜、1回で合格させてくれ〜。
来年も受けるのは嫌じゃ〜!



スポンサーサイト
2014.01.13 Mon l ひとりごと l COM(2) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうございます!

クリスマスが終わったと思ったら新年となりましたね。
早いものですよね〜、
年を重ねるごとに1年過ぎるのがなんと早いことか!

昨年は娘が社会人となり独立。
我が家では息子2人とわんこ5頭の暮らしがスタートしました。
もちろん1階には親が住んでいますので私の嫁生活は続いておりますけどね。

実家の母が施設に入所して早1年。
少しずつ落ち着いて生活している様子がわかりほっとしていますが
面会に行くたびに帰り際にごねられてしまい・・・
ちょっと胸を痛めながらの面会となっています。
今年も平穏に過ごしていけたらいいな〜と思うばかり。


そうそう!
昨年のクリスマスイヴに娘の車を届けるため鴨川へ行ってきました。
ダイハツのココアを購入したのですがなかなかの乗り心地で良かったですよ。

umi0317.jpg

娘の寮に着き車から降りると、必ずピ〜ヒョロヒョロ〜ととんびの声。
これがなんとも言えず好きです。
「あ〜、海にきたな〜」って思う瞬間なのですよね。

裏山にはお猿さんがたくさんいるらしく・・・
新年早々に20匹くらい親子らしきお猿さんを見たと言ってました。
私も見たことあるけどそんなにいるとは・・・

今年はどんな年になることやら〜?
海と花と犬に囲まれた生活を求めて今年も頑張っていきたいと思います。
こんな私ですがよろしくお願い致します。

2014.01.11 Sat l やっぱり海が好き l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。