--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと待ってよ!気がつけば9月じゃない?

どうしたことか!今年の夏ほど遊ばなかった夏はないよね。(涙)
母の施設に通ったことも影響していたのかな?
週末は天気も悪かったよね〜?
あ、そうだ!いつも同行している主人も忙しかったんだ。

あ〜ぁ、まるでダメじゃん。あんなに楽しみにしていた夏なのに・・・


でもまあ、仕方ないか。
大丈夫!来年も夏はくるんだからさ。


ということで、楽しみは次の行事へ。

今月は館山の「やわたんまち」があります。
ここに向けて頑張る私たち夫婦なのだ。

今回は車を息子にとられてしまうので電車で館山に迎う予定です。
(大学の時の友達と釣りに行くらしい。静岡で宿泊の息子です)

えっ?車使うの?と最初は思ったけど・・・
よ〜く考えてみたら、電車なら館山で生ビール飲めるじゃない?

うん、悪くないね〜。
せっかくなので思いっきり楽しんでくるぞ!
お願いだから晴れてね〜。





2014.09.03 Wed l ひとりごと l COM(4) TB(0) l top ▲
