--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は4月だというのに雪が降りました。
もう、びっくりですよね〜。
あまりに寒くてダウンを着てしまいましたよ。

今日はお天気も良くなり気温も上がりました。
春らしい日差しがもどってきましたよ。

昨夜は最悪なことにコンタクトレンズを割ってしまいました。
私は昔からハードコンタクトを愛用しています。
ソフトは以前挑戦したことはあったのですが・・・
なんていうか、付け心地の問題でどうも好きになれないのです。
ぴったりくっついてしまい、目が呼吸困難になっているような気分。
もともとドライアイなのでよけいにそう感じるのかもしれません。

昨夜はちょっとしたミスで右目を割ってしまいガックリ・・・。
週末は作りにいかないとダメですね〜。
とりあえず、この2日間は以前の残りのソフトで対応。
裸眼やめがねよりはまだ見えるから良いことにしよう。


仕事は新体制になり、何かともめていますが・・・
とにかく、私たちはやれることを頑張るのみ!です。
気をもむことも多くでてきそうな気配ですが、この際細かいことは気にしない。
なるようになる!

来週末は久しぶりにお泊まりで南房総へ行きます。
姉夫婦と一緒に春の房総の旅。
館山から勝浦までのんびり1泊の旅を楽しみたいと思っています。
お天気はどうかな〜?

せっかくなので晴れて欲しいですね。
キラキラした海と青い空、きれいな花たち。
いろいろ考えるだけでワクワクしてきます。

リフレッシュの旅まであと1週間ちょっと。
気持ちを盛り上げて仕事を乗り切ろう〜。



2015.04.09 Thu l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲
