上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
平成28年度が始まりましたね。

今年は本当にお天気も良くて
なんだか気持ちの良いスタートがきれそうな感じです。

昨年末ひたすら掃除をしたのに満足いくところまではできませんでした。
日頃の努力がやっぱり必要ですね。
少しずつ片付けておけばこんなに大変じゃなかったのに・・・
毎度のことですが反省しております。(笑)

元旦は子供たちを連れて群馬にもどり、母の面会に行ってきました。
子供たちは何年も会ってなかったので・・・
みんな社会人になり仕事があるのでなかなかそろわなかったけど
元旦だけは全員そろうので思い切って出かけてきました。

道路はすいていて思ったよりは時間も早く行動できて良かったです。
先に伊香保まで足を伸ばし石段を歩きながらつまみ食いして、
更に水沢観音に立ち寄って水沢うどんも食べてきました。
以前、母を連れて立ち寄った場所をなつかしく振り返る時間となり
なんだか胸いっぱいになってしまいました。

大晦日は主人の弟一家が帰省するのでいつもわいわいと宴会になるので
睡眠数時間での群馬はちょっと体力的にはきつかったけど・・・
でも、やりたかったことはできたので良かったです。
家族みんなで父のお墓参りもできたし・・・きっと良い年になるはず!!

それにしても、あっというまのお休みでしたね〜。
今年はどんな年になるやら楽しみではありますが・・・
とりあえずは健康で穏やかに過ごせる1年でありますように。
そして、皆様にとっても幸多き年となりますようにお祈りしています


スポンサーサイト
2016.01.03 Sun l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。