上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は大好きなドラマが3つ。

月9・・・有村かすみちゃんがせつないですね〜。
火曜・・・深キョンが可愛いですね〜。
日曜・・・香取君、頑張ってますね〜。

月9は私たちおばちゃんが若い頃の「恋」ってこんな感じっていうか?
純粋な真っ白いイメージの恋なんだよね〜。
もう見ていてせつなくなります。

火曜のドラマは楽しい!笑って見られる。ディーン・フジオカが大人気!

日曜のドラマは現代っ子ってこんな人たくさんいそうだなぁ〜と思ったり・・・
でも、人と関わりながら成長していく姿が実にいいですよね。

それにしても・・・
おばちゃんになっても若い人たちのドラマは刺激を受けます。
忘れていた気持ちを思い出させることもたくさんあって・・・。

最近は主人も忙しくて、帰宅してからゆっくり話す時間が持てない私たち夫婦です。
確かに私も仕事や家事でお疲れモードではありますが・・・
この人がいるおかげで今日も私は平穏に暮らせているわけです。

うん、家族は大切な存在ですね。
結婚29周年を迎えます。来年は真珠婚になるのかな?
せっかくご縁あって夫婦になりましたので・・・
これからもよろしく!

あれ?ドラマの話からちょっとずれましたね。笑

スポンサーサイト
2016.03.15 Tue l ひとりごと l COM(2) TB(0) l top ▲
3月になり、桜の開花もあと少し。
昨日は冷たい雨で気温も下がり本当に寒かったですよね。

今日はお日様は出ているけどなんだか風が強いです。
こういう日は私のお肌は悲鳴を上げるのですよ・・・。

花粉症ではないので、この季節はルンルンするのだけど・・・
乾燥肌の私としては、季節の変わり目が辛いのです。
冷たい風や、春一番のような風に当たると肌がボロボロになるの。

夜も保湿クリームをたっぷりつけているのに・・・
日中だってお化粧してカバーしているのに・・・

お風呂に入り洗顔して化粧水をつけるとしみるのよね。
少し赤みがかってしまうのです。

おかしいなぁ〜、こんなにデリケートな肌じゃなかったのになぁ〜。
お年頃かしらね???抵抗力が弱くなっているとか???


来月から職場が変わるというのに・・・
外に出ることも増えるといいのに・・・大丈夫かな?
この年になってスキンケアを真面目に考えるようになりました。

そうそう!職場が変わるというのも気がかりで・・・
自分で希望しているのでいいのだけど・・・
環境が変わるって神経使うものだしね〜。

今週末には配属先がわかります。
ドキドキの春だわ〜。



2016.03.15 Tue l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。