--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は仕事はお休みです。
娘の眼科のお付き合いがあり、思い切って休んでしまいました。
だってまだ夏休みが残っているんだもん。
せっかくだから全部使わないとね~。へへへ。


午前中は眼科と買い物。
娘は先週の金曜日・土曜日と文化祭だったので今日は代休です。
私もだらけてますが娘も居眠りし放題でした。

月曜日の眼科は混んでいて待ち時間も長く・・・
ぼ~っと座っていると眠くなってしまいます。
昨夜遅くまで起きていたわけではないのになぁ~。


秋だからかなのか、最近本当によく寝る私。
主人があきれるくらいに早寝早起きの毎日です。

本来は昼寝などできない性分なのですが・・・今日はいいかなぁ~。
ちょっぴり横になってうたた寝しちゃおう!
仕事に出かけている主人には申し訳ないですが・・・
たまにはこんな日があってもいいよね~。


そうそう、職場のお祭りも終わり、盆踊りもフラダンスもなくなってしまって
最近ちょっと運動不足かな?なんて感じていたのですが・・・・
なんと来年に向けてフラダンスの練習が入るそうなのです。
これまたびっくり!

私たちにフラを教えてくださっている方の都合で
来年のお祭り用なのですが年内に練習を開始するとのことです。
なんでも持病があるので来年は通院などで自由に時間がとれないかも?
ここ3年ほどお祭りの出し物になっていたようですが来年を最後にしたいようです。

高齢なのですが17年もフラダンスをずっとやってきた方なので
素人ながら部活のノリでわいわいやっている私たちとの時間は楽しいみたいですね。

まずはこれでちょっとは運動になるかな?
炭水化物をぬいて痩せようかと思っていたのですが・・・
これから食欲の秋。
そして鍋の季節へと移っていくというのに食事の制限は厳しいよね~。

う~ん、仕方ないからまたコアリズムでも頑張りましょうかぁ?




2009.09.07 Mon l ひとりごと l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

No title
おはようございます。
毎日がんばってるんだもん、「だらけた休日」があったっていいんです(o^―^o)ニコッ
わかるなぁ・・・休日にはあれをやってこれをやって。。なんて計画はあるけど、何もしたくない日
ちょっと損した気分にもなるけど、いつもと違う日もたまにはいいよね
2009.09.16 Wed l パセリ. URL l 編集
パセリさんへ
そうだよね~。
心にもゆとりの時間が欲しい時があるもの。
頑張っている私へのご褒美かな!へへへ。
2009.09.21 Mon l あろは. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/118-314b1d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!」へ!
