FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は私のお誕生日です!(いくつかは聞かないで~
そこで朝からまたこりもせず南房総までドライブへ出かけてきました。

でもね、今日は目的があったのです。
それは主人がどうしても「ビンゴバーガー」を食べいたと言っていたので
南房総市(旧三芳村)の道の駅までドライブです。
これがバカでかいハンバーガーなのよ!

IMG_0147.jpg

IMG_0146.jpg


主人は「アボガドバーガー」で私は「ハラペーニョバーガー」です。
コーラをつけたらあの瓶に赤いストローを差し込んでいて何やらいい感じ~。
さすがに私は全部食べられず、主人に半分以上を食べてもらう結果になりましたが
主人には大満足のランチだったようです。

ランチの際に物産展であれこれとたくさんの野菜を買ってしまい
私も大満足でした。
手作りのアップルパイもおいしかったよぉ~。

っつ~か、写真をまたしてもとり忘れてひたすら食べていた私たち。
本当に大きいので見せたかったのになぁ~。
興味のある方はぜひお立ち寄りのほどを!



2010.02.14 Sun l ごはんで乾杯 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アロハさんお誕生日おめでとうございます。
お久しぶりです。
ここのハンバーガー、私も食べ損ねました。(店が閉まってて、、、)
いつか必ずって思いだけは今も持ち続けているんですけどね。。。

一宮の海。。。
ここ数週間で大きな工事がはじまっています。
確かに人工的なものはないに越したことはありませんが、今あるテトラポットがもしなければどうなのかって事もわかりません。まずは現実を知るところからはじめようと思いました。
私も署名に参加しました。
2010.02.15 Mon l ソトボ. URL l 編集
ソトボさんへ
ビンゴバーガー、ぜひ食べてみてくださいね。
あまりに大きいのでびっくりしたけどなかなかおいしかったですよ。

一宮の海ですが難しい問題ですよね。
ソトボさんが言うように今の現実を知ることが大切かもしれません。
これからも見守っていきたいと思います。
2010.02.17 Wed l あろは. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.18 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/139-29ce7ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。