FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜はクリスマス~♪

イブは家族みんなで家で過ごしたのですが
昨夜は娘を連れて「LASISA」へ出かけてきました。

本当は主人と2人で行く予定だったけど次男はデートだし・・・
お嬢をおいていくとブーイングになりそうだったからね~。
わいわいとにぎやかな食事タイムとなりまして娘もご機嫌でした。

それにしても、主人はハイテンション。
ビールやら日本酒やらバーボンやらワインやら・・・おいおい、大丈夫か?
私も娘もちょっと心配になったのですが、
まあ、階段から転がり落ちない程度なら大丈夫かな~?なんてね。(笑)

オーナーKさんのお知り合いの外国の方にも平気で話しかけるフレンドリーさ。
確かに彼は外資系の会社なので周囲にたくさん外国の方はいますけどね。
私も娘もびっくり仰天!
「うわっ、マジに英語しゃべってる」な~んて。
娘からはちょっと尊敬された父であった。めでたし、めでたし!

それにしても、楽しいクリスマスでした。
いつもながらおいしい食事をありがとう~

↓ さんざん食べたというのにデザートも注文して大満足の母と娘であった。



mama.jpg



2010.12.26 Sun l ごはんで乾杯 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/169-2bf06243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。