今日は休日出勤日です。
以前より決まっていたので仕方ないのですが、
なんとも今日は長男の引っ越し日。
すっかり忘れていたこの日に見事にあたってしまったわけです。

ということで、本日息子と引っ越しを頑張るのは主人です。
ほとんどの荷物は持ってきてあるけど
最後の残り物とお掃除など細々したところがあるので
助っ人として主人が出向くことになりました。

私が今日も仕事ということもあり、
夕方はお疲れさま会も兼ねて飲みにいこうとお誘いを受けています。
ありがたいことですね。
これで夕飯の準備はしなくてすむかも〜?(笑)

お天気もいいので頑張って仕事に行ってきま〜す!
仕事の後のビールを心待ちにしながら。


2012.10.27 Sat l ひとりごと l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/284-aa6b7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は休日出勤日です。以前より決まっていたので仕方ないのですが、なんとも今日は長男の引っ越し日。す
2012.11.15 Thu l まっとめBLOG速報