FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日娘と一緒に鴨川まで出かけて来ましたが
その帰りに館山の安房神社に立ち寄りました。

なぜだか不思議と安房神社にはご縁があり・・・
というか、私たちがご縁を感じているだけかもしれませんが
とても気持ちが落ち着く場所でもあります。

数年前から何かの折に立ち寄り参拝してきましたが
私たちの影響か、娘もよく一緒に行くことが多くなりました。
今回も久しぶりなので寄って行きたいということになり・・・・

神社の境内に入り階段を上がっていくとぱっと目をひく桜に驚きました。
とてもきれいに咲いていましたよ。

awa-sakura.jpg


娘も4月から鴨川で暮らすことになり、うれしいけどちょっと不安そうです。
今まで家族とずっと一緒にいた子だし誰よりも寂しがりや。
すぐにホームシックにかかりそうで母としては心配ですが・・・
明るく背中を押して送りだそうと思っています。
まあ、近いですからね〜。すぐに帰ってこれますから大丈夫でしょう!

それに伴って和室にいる次男を娘の洋室に移そうと思ってます。
だって和室を提供したのはいいのですが、あまりにも汚い!!
全く片付けできずでせっかくの和室がだいなし状態に・・・。
4月は部屋の模様替えでも忙しくなりそうです。

それにしても、家族でお食事会を開こうと計画しているのですが
なかなかスケジュールが合わず困ってます。
ネックは次男なのですが・・・なんとか5人で集まりたいな〜。
それぞれの帰宅時間がバラバラなのでみんなで食事することがなかなかできません。
とりあえず調整係が私なのでなんとか都合をつけなくては!

娘の旅立ちまであと少し。荷造りも進めないとね。



2013.03.20 Wed l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/295-abce8198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。