FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ娘の旅立ちも明日です。
昨日は私が職場のお疲れ様会で外出だったため、
娘は主人と共に家でビデオ三昧だったそうです。

そのビデオは夜まで続き・・・っていくつ借りてきたのかな?
よくわからないけど次から次へと見続けていました。

私が参加したのは夜のこと。
昨年の夏に公開されていたような気もしますが・・・
水谷豊さんと安田成美さんの「HOME」座敷わらしのお話です。
気持ちがほんわかするとても良いお話でしたよ。

さて、今日はどんなふうに過ごそうかな?
娘の行きたい場所につきあおうかと思っていますが
お天気はあいにくの雨です。
いつものショッピングモール巡りになりそうな気がしますが
楽しい時間を過ごしたいな〜。

そうそう、先週の金曜日に「ラシサ」に出かけてきました。
本当は日程がしっかり決まっていれば予約を入れておこうと思ってたのに
家族みんながそろうことがなかなかできず・・・
結局バタバタした中、娘と3人でお出かけすることになりました。

・・・というのも、私の職場の新年度の人事もろもろの発表があり、
「え?マジですか?」と冷や汗たらりという状況も発生したものでして・・・
まあ、気分転換にお出かけすると言えば・・・

そうなんですよね〜「ラシサしかないでしょ!」って感じです。
娘のこともあり引っ越しする前には顔を出したいと思っていたので
ちょうど良いタイミングでのお出かけとなりました。

おいしい料理を食べて気持ちを切り返していく中で最後に頼んだデザートです。
メッセージ付きでめちゃくちゃうれしかったですね。


cake.jpg


娘は大喜びでした。とてもおいしかったです!
なんだかほっこり気分になりましたよ〜。

オーナーのKさんと話していたら娘も私も気持ちはすっきり!
いろいろ考えていた嫌な気持ちもなくなってすっかり戦闘モードです。
うん、戦闘モードというか「頑張るぞ!」っていう決意がひしひしと・・・。

明日から娘は社会人として歩き始めます。
私は新体制の中、もろもろの問題を抱えながらうまく立ち回らなくてはなりません。
不安だらけですが・・・頑張るしかないわけで・・・

とりあえず、自分ができることを必死にやってみようかと思います。
娘にエールを送ると共に自分にもエールですね。

「頑張れ!私」「負けるな!私」「君ならできる!」

物事すべてポジティブに!この精神で明日からまた歩き始めるぞ〜。




2013.03.31 Sun l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/297-0aa29c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。