FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土日で草津温泉に出かけてきました!
我が夫殿・・・長い運転を本当にありがとうございまする。

朝早起きして出発。
姉夫婦を途中の駅でひろって母を迎えに行きました。
5人旅は1年ぶりで車の中はわいわいとにぎやかでしたよ〜。

義兄のだじゃれ連発と母のとぼけた会話。
そこにつっこむ私たち姉妹。
ついでに「あまちゃん」の話題で盛り上がりましたよ〜。
どうやら、おじちゃんやおばちゃんの心をしっかりゲットしている番組らしい。

DSC01389.jpg

DSC01390.jpg


せっかくなので湯もみ体験もしてきました。
あれはなかなか大変でしたね〜。力がいるので結構疲れます。
湯畑周辺は観光客でにぎわっていて夜になってもたくさんの人が外に出てました。
私たちもふらふら歩いて写真をとったりしたのですが
温泉地という雰囲気がすごくあってまた訪れたい場所となりました。

それにしても坂が多いので帰ってきたら足のふくらはぎがちょっと筋肉痛です。
やっぱり運動不足ですよね〜。
でも、久しぶりの温泉だったので気分転換になって良かったです。
また明日から頑張らなくちゃね!


2013.06.09 Sun l ひとりごと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
先日はコメントありがとうございました。
昨晩戻ってきました。

草津に行かれたんですね
草津の湯畑は温泉地に来たと感じさせてくれる
場所でなので私も好きです。

楽しい旅行が出来たみたいで、
こちらにも伝わってきますよ~
お母様がお元気なうちにたくさん旅行に行けるといいですね。
2013.06.18 Tue l kyoann. URL l 編集
kyoannさんへ
母を連れての旅行はここ数年の恒例行事のようなもので
母の体力を考えて場所も決めています。
来年も連れて行けたらいいのですが・・・。
自分たちも健康でいなくちゃ!(笑)
良かったらまた遊びにきてくださいね。
2013.06.18 Tue l あろは. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/301-8bffbbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。