FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週末、兄と姉と母と私の4人で伊香保に出かけて来ました。
台風の後の連休だったのでお天気も良くて
思い出深い旅となりました。

私と姉は定期便のように毎月母に会いに出かけていますが
兄と合流したことは1度もありません。
兄が仕事の関係で今回は一緒に帰れるという連絡をもらったので
せっかくだから温泉1泊旅行を思いつき提案。
まあ、いろいろハプニングは起きたけど無事にお出かけしてきました。

何年かぶりに集まったので
あれこれとお互いの家族の話などして2日が過ぎました。
母にとってはいつもの生活が安心なのかもしれないけど・・・
それでも、おいしいご飯を食べたり子供たちとお出かけすることは
きっと楽しいに違いない。うれしいに違いない。
少しでも思い出を作りたいと思う私たちです。
生きているからこその親孝行ですからね。

あっというまの旅ですが、母のお世話もあるので姉妹そろってぐったり。
3連休で本当に良かったとつくづく思ってしまいました。
私たちもそれなりに年を重ねているので
いくら元気だと思っても身体は実に正直ですね〜。

そんなわけで今週は体調がなかなかもどらずです。
昨日は仕事で成田空港まで電車で行き、職場の秋のお出かけも終了。
これで残すは12月のクリスマス会のみ。

1月の国試まで4ヶ月ほど。
ゆっくり勉強もできずでどうしょう?
さすがの私もあせってきましたね〜。

おしりに火がつかないと本気にならないタイプなのですが・・・
そろそろやばいぞ!火がつき始めたぞ〜!


2013.09.28 Sat l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/314-d8a0d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。