FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝5時に起床。
洗濯やら片付けやらお弁当作りやらアイロンかけもして・・・
でも、まだ6時半です。

今日は主人と息子が早出だったのでこういうことになってますが
毎日本当に早起きの私。
健康的といえばそうですが・・・もっとゆっくり寝てみたいような?
あ、そうだ!我が家には私を起こしに来る強者たちもそろっていたわ。
(強者とはわんこ軍団です)
結局はゆっくり眠れない運命なのです。

年のせいかな〜?夜更かしはできないのに朝はすっきり起きられる。
低血圧ではないので昔から朝は強い私です。

今週は金曜日に歓送迎会があります。
幹事としての仕事はこれが最後で次回からは新幹事にバトンタッチ。
ほっとするわ〜。

正直、職員が多いので飲み会の席は大変なのです。
次から次へと注文が殺到する中で動き回るわけでして・・・
今回はちょっと奮発してお店を選びましたのでしっかり食べなくては!

さて、昨日は主人のお誕生日でした。
帰宅が遅かったので特にお祝い事はできなかったのですが
ゆっくり過ごせる時間ができたら何か考えてあげないとね。
大忙しの日々になっているので落ち着いたら
何かサプライズを企画しようと思っています。

それでは皆さん、今日も頑張って行きましょう〜!




2014.04.15 Tue l ひとりごと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

早起きは三文の徳
今晩は。

「早起きは三文の徳」と言いますが、そんな低い価値ではありませんね。

私は元は早起きでしたが、加齢して、ゆっくり過ぎる起床となっていました。

人の話を聞いて、折から、あたたかい季節になって、朝の散歩や、写真を撮ることに時間を使っています。

一日で、出来ることが2倍になりました。
余生は幾ばくも無い。
その余生が2倍になって。。。

これはお金にはかえられません。
2014.04.16 Wed l ijin. URL l 編集
ijinさんへ
コメントありがとうございます。

自分の記憶を鮮明に残せるという意味においても
写真はいいですね。
すてきな趣味だと思います。

主人と週末だけ散歩を楽しんでいますが
車でしか通らなかった道でもいろいろな発見があります。

少しずつですがそんな時間を楽しめるようになりました♪



2014.04.17 Thu l あろは. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/329-78cd3c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。