FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、母が無事に退院しました。
皆様には大変ご心配をおかけしましたが
なんとか施設にもどることができました。
ほっとできる時間が持てるようになり心にも余裕ができましたよ。
温かいコメントをいただき本当にありがとうございました。

この1ヶ月は落ち着かず、どうなることかと思い悩みましたが・・・
母にとって1番良い選択とは?と考えて今にいたってます。
もちろん、私たち子供としての母への想いもあるのですが・・・
もう少し一緒にいられる時間を確保できたことに感謝しています。
あとは母次第ですから、
彼女の寿命が少しでも長くなることを祈るばかりです。

さて、心に余裕ができたところで最近のドラマの録画を
片っ端から見ています。
その中でも気に入っているのが「最後から二番目の恋」です。

48歳役の小泉今日子さんが本当に素敵!
女性として輝く部分をしっかり持っているから見習いたいですよね。
あんなふうに年を重ねていける女性になりたいものです。
お母さんにはなりきらない、
いつまでも女性としての心を持っていられるように私も磨きをかけなければ!

女子力アップってやつですか?若い子には負けられないよね〜。
おばさんにはおばさんの輝きがあるものですから。
あんなふうにいくつになってもかわいい女性でありたいものです。
ドラマは昨日で最終回を迎えてしまい残念だったけどね。
続編が始まった時はなんだか今イチって思ってたけど・・・
やっぱりおもしろい!
今日から目指せ!小泉今日子さん!でいきたいと思います。


あっ!話がどんどん飛んでしまいますが、
大嫌いな歯医者に通い始めました。実は6年ぶりの歯医者です。

下の親知らずが横に生えていて(根性悪い生え方してるのよ、これが!)
そのために隣の歯に影響が出てしまってひどいことになってました。
親知らずはさっそく抜かれ、
問題の炎症を起こしている歯の治療にとりかかっています。
しばらくは歯医者通いの日々になりそう。
でも、この際だからあきらめて虫歯の治療をしようと思います。
ここは、しっかり虫歯を治せということですよね?(笑)


さて、気がつけば6月も終わりに近づいてます。
来週からは7月に突入ですね。いやぁ〜、びっくりですわ。
沖縄は梅雨明けらしいです。
関東はまだまだダメでしょうけど、早く暑い夏がやってこないかな〜。
我が家はみんな夏好きばかり。
テンションが上がらないんだよね〜、この天気だとさ。

今週末も何やらお天気が悪い。
梅雨だから仕方ないんだけどね・・・いい加減週末くらいは晴れてほしいな。
だって、お布団も干せないし部屋の風通しが難しいんだもの。

ドライブも行きたいけど・・・どうせなら晴れた日に行きたい。
キラキラ輝く海を見たいなぁ〜。


2014.06.27 Fri l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/342-5922aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。