FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、母が無事に85歳のお誕生日を迎えました。
入院する時はどうなることかと悩みましたが・・・・
こうして施設にもどって平穏は生活を送ることができることに
感謝しています。

施設の方々には本当にお世話になりありがとうございます。
母は寝返りが打てなくなっているため、
2時間おきに体交してくださっています。
夜勤のスタッフの目が行き届くようにとお部屋の移動の提案を受けました。
本当に感謝の言葉につきますね。

4月後半までの母がうそのように、
この2ヶ月で転げ落ちるように状態は悪くなりました。
今はようやくその状況を受け止めることができるようになりました。
だって・・・母が一番悔しいはずなのですから・・・
私たちも強くならなければなりませんね。

大好きなケーキは食べられないけど・・・
お花も造花でないとこの季節はすぐに根が腐ってしまうので・・・
今回はとりあえず、顔を見せに行こうと思い電車に乗りました。

もうしばらく、私たち子供のために頑張ってくださいね。
穏やかに眠っているあなたの顔を見られるだけでも
私たちは幸せなのです。

あなたの子供に生まれて本当に良かった。
心から感謝しています。

85歳、本当におめでとう。
来年も一緒に過ごせることを願ってます。



2014.07.06 Sun l ひとりごと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おめでとうございますe-342
2014.07.10 Thu l assam. URL l 編集
assamさんへ
ありがとう〜。
私も頑張らなければ!です。
2014.07.11 Fri l あろは. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/345-5eadd16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。