FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日に海までドライブに行ってきたよ〜!

いやぁ〜、久しぶりの休日という気分。
いつもの館山から鴨川へぬけるパターンでのんびり行ってきました。


写真 1-3

↑ 北条海岸です。

なんだかんだ言いながら必ず立ち寄る場所。
どうもここにこないと物足りなくなるのよね。
子供たちが本当に小さい頃からずっとこの場所には来てる。
ほっとする場所です。


写真 2-3


↑ その後、鴨川で娘と合流して勝浦へ。
勝浦といえば勝浦担々麺でしょ!いつ食べるの?今でしょ!

「みおや」で勝担食べてご満悦。本当は「江ざわ」で食べるつもりでしたが
あまりの混み具合で断念してきました。(笑)


そして、1年ぶりかな?勝浦にある「花の辺の里」へ。
昨年、娘からプレゼントされた館山の旅。
1泊だったのでゆっくりドライブしたのですが、その時に立ち寄った場所です。


写真 3


↑ 紫陽花がたくさん咲いていてきれいでした。
娘は初めて行ったのですが、気分転換にはちょうど良かったみたい。
緑と花に癒されてきました。


翌日から仕事もあるし、あまりゆっくりできなかったけど・・・・
でも、お疲れ気味の心には十分な栄養剤になったと思います。
娘とも久しぶりに会ってパワーをもらったしね!

帰るときはいつも寂しくなってしまう。
現実に引きずり戻されるしね〜。

やっぱり海の近くで暮らしたいな〜と夢は大きくふくらみます。
だって、同じに時間は流れているはずだけど・・・
とてもゆったりした流れを感じるのはなんでかな?
そんな海時間の中で私も暮らしていけたらいいのにな〜。

まあ、夢は自分があきらめなければいつかは叶うのだ!と
またまた強気な私が顔を出しています。

仕事も家庭も大事にしたいし、
たった1回の人生だからおおいに楽しみたいじゃない?
そのためにはこれから自分はどのような生活プランを立てるべきか?
などなど・・・欲張りな私はやりたいことがたくさんあるので
あれこれ考えてはノートに書きためています。
いざという時に役に立つようにね!


海と花と犬に囲まれた生活。うん、やっぱりこれだな!
関東はまだ梅雨明けしてないけど蒸し暑い日々が続いています。
夏を感じるようになりましたね〜。

熱中症には十分気をつけて、夏を楽しんでいきましょう〜。



2014.07.15 Tue l やっぱり海が好き l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/346-5efc5006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。