FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜、念願の新年会でした。
場所はいつもの「ラシサダイニング」です。
今回は息子も一緒に参加だったので3人で楽しい時間を過ごしました。

お料理は本当にすばらしかったですね〜。
主人がお刺身が大好きなので、予約するといつも用意をしてくれます。
ついでに大好きな「稲花」(日本酒)もセットで。

このお店は本来はイタリアンなのですが
主人のことをよくわかっているオーナーKさんの心遣いです。
Kさんご夫婦は九十九里出身でKさんの趣味はサーフィン。
主人の人生初サーフィンに付き合ってくれたのもKさんだったなぁ〜。
本当に本当にお世話になります。

ここ「ラシサ」の不定期な夫婦の定例会は
かれこれ7年前くらいから始まりました。

お互いの仕事のことや子供たちのこと、そして南房総への夢の移住話。
あまりにリラックスできるので
このお店の雰囲気を我が家にも取り入れたいくらいですよ。

以前は奥様のKちゃんも一緒にお店にいたのですが
今は2児のママなのでしばらくはお休み。
その変わりに共に働いているS君が頑張ってくれています。

それでは、昨夜のお刺身の盛り合わせをご覧いただきましょう!
↓すごすぎる!

lasisa2.jpg


このお刺身からスタートして
サラダ・お肉・ピザ・ホンビノス貝・パスタなど、いつものお任せコース。
もうお腹いっぱいで大満足です。


lasisa.jpg



ラシサの皆様、美味しい料理を本当にありがとう。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2015.02.01 Sun l ごはんで乾杯 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/361-93392908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。