FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ最近はよく夢を見ます。
以前は全くといっていいくらい夢なんか見なかったのに。
どんなに早く寝ても見なかった。
なのに・・・最近はよく夢を見るようになりました。

それも・・・出てくる人は母や職場の人たち。
ん〜、これって気にしているんだろうね。

昨年末に2人、先日また1人と職場の親が亡くなっています。
皆さんそれぞれに持病があって入退院を繰り返していたり・・・
施設で肺炎になったりで・・・気持ちは複雑。

母のことを思うから夢に出てくるのでしょうね。
元気だった頃の母だったり・・・
夢の中でも食事したことを忘れる母だったり・・・

今は命をつないでいるけどこの先何が起こるかなんて
私たちにもわからない。
だから、できるだけ会いに行っています。
きっと母は父のそばに行きたいと思っているかもしれないけど・・・
私たちの未練が引き留めているのかもしれないです。

仕事のことは今年はどうにも変えようがないけど
来年度はどう選択しようかと考え始めています。
今年の運営内容によって決めていこうかと思うのだけど・・・
自分の資格をどう生かしていく方がいいのか?
どの資格で働くのか?
なんだかいろいろ考えすぎるから夢を見るのでしょうね〜。

新しい環境に飛び込むのって勇気がいるじゃない?
慣れ親しんだ人たちの輪から飛び出すのって結構勇気がいるものです。
まあ、来年になれば離れていく人も増えるのでは?と思うけど・・・

ちょっと気分転換した方がいいのかもね。
そろそろ海が見たくなってきましたよ・・・。



2015.02.26 Thu l ひとりごと l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.27 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.27 Fri l . l 編集
鍵コメさんへ
うん、あまり考えすぎずに進んでみます。
あれこれ悩むのも性に合わないし・・・

とりあえずは、いつものポジティブシンキングで!
きっとそれなりに道は開けるでしょう。
さりげない言葉でありがとう〜。
2015.02.27 Fri l あろは. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/366-d4f5bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。