--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここのところ、すっかりさぼっているウォーキング。
夏の暑さは確かにきつかったけど・・・そろそろやらないとね〜。

久しぶりに検診に行った主人ががっくりして帰宅。

「前より数値が悪くなってた・・・」

ふむふむ、そうであったか。やっぱりな!

ってかさ、お盆休みの間はご機嫌で晩酌やって暑いからあまり歩きに出ない。
そりゃ〜体重も落ちないし数値も上がるよね〜。


・・・ということで、またウォーキングを再開しました。
昨日と今日の2日間共に1万歩突破の日々です。やった〜!!
姉が言うのよね。
毎日1万歩歩いて食事を調整すれば痩せるんだからと。

言うのは簡単だが実行は難しい。
私も主人も時間があるのは週末のみなので、その時にやるしかないのです。
しかも、私たち夫婦は寂しがりやなので1人で歩くのは嫌なのだ。(笑)
だから、夫婦セットで歩くことにしましたよ。

私も先日健康診断を受けたので結果が気になるところだけど・・・
私よりも主人が問題です。
夫婦そろって長生きしないとつまらないからね〜。
(彼がいなくなると私の人生が退屈になってしまう/笑)

週末ウォーキングもいつまで続くかわかりませんが、
やれるとこまでは頑張りたいと思います。






2015.09.27 Sun l ひとりごと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
御夫婦揃ってのウォーキングだと、お互い話が弾んで楽しい時間になるかも↑ やっぱり一人で歩くより、誰か話し相手がいないと楽しくないと思います。

御主人の身体のためにも、ず~っと続くと良いですね。ご主人の気持ちが切れないよう、歩ける時には強引に誘って元気に歩きましょう!

私達夫婦は毎朝4時起きで1時間歩いてたけど、1年でやめました(汗)。やっぱり時間的にむりがあったみたい・・・。

↓色々あって生活がガラッと変わったんですかぁ。でも、すぐに仕事が決まって一安心ですね。気を遣うかもしれないけど、家族を支えて揚げて下さいね。
2015.09.28 Mon l ゆいっちょん. URL l 編集
ゆいっちょんさんへ
朝の4時はきついわぁ〜。
でも、1年続いたのはすごい!

今は土日だけですが、のんびりウォーキングを楽しんでます。
まずは続けることが大事だよね〜。
2015.09.29 Tue l あろは. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/375-efaa0ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
