11月になりましたね。紅葉の季節です。
朝晩冷え込んできましたが皆さんはお変わりありませんか?

我が家は主人が今月から新しい会社に移りました。
仕事内容は以前と同じですが場所も変わり人間関係も変わるので
しばらくは神経を使うことでしょうね。

忙しくなると思うのでゆっくり出かけることもできなくなるかな?
でも、オンオフを切り替えた生活を心がけていきたいと思っています。
ついでに、週末のウォーキングも頑張っていきたいな〜。

来年は健康を考えた生活をしていこうと思います。
年を重ねてくると話題はこれですよね。

私よりは主人の方が健診で引っかかることがあるので気をつけないと。
お互いに健康で楽しい生活を過ごせるようにすることが
とりあえずは目標です!

実は我が家のワンコが続けて乳ガンの手術を受けることになりバタバタしてます。
犬も人間と同じですよね。
年を重ねてくるといろいろ病気が出てきます。
一緒に穏やかに暮らしていけるように頑張らなくちゃ!

最近は空気も乾いているので風邪をひきやすいですよね。
お身体には十分配慮してくださいね。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう。




2015.11.04 Wed l ひとりごと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
しばらく暖かい日が続いて気持ち良かったけど、今日は久しぶりに肌寒くなって「これが本当の気温だろうなぁ。」と思いながら自転車を走らせました。

御主人は新しい会社に変わられたんですね。精神的に大変かもしれないけど、あろはさんが上手にサポートしてあげれば、すぐ今までと変わらない生活が送れると思います。

乳がんは、人間だけじゃなく犬もなるんですねぇ・・・。芸能人の乳がんのニュースを見ると、自分も気をつけないと!と思います。

毎年マンモも触診もして、一応気をつけてますが、北斗晶さんのように、きちんと検診してても見逃す事もあるから、ホント怖いです(汗)。

2015.11.11 Wed l ゆいっちょん. URL l 編集
ゆいっちょんさんへ
主人の仕事内容は以前と同じなの。
ただ、会社が違うので多少なりとも大変な場面が出てくると
思います。通勤は少し近くなったので良かったけどね。

乳ガンについては本当に日頃からの健診が大事ですね。
犬共々健康には気をつけたいです。
2015.11.15 Sun l あろは. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/377-938cf1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)