上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月になり、桜の開花もあと少し。
昨日は冷たい雨で気温も下がり本当に寒かったですよね。

今日はお日様は出ているけどなんだか風が強いです。
こういう日は私のお肌は悲鳴を上げるのですよ・・・。

花粉症ではないので、この季節はルンルンするのだけど・・・
乾燥肌の私としては、季節の変わり目が辛いのです。
冷たい風や、春一番のような風に当たると肌がボロボロになるの。

夜も保湿クリームをたっぷりつけているのに・・・
日中だってお化粧してカバーしているのに・・・

お風呂に入り洗顔して化粧水をつけるとしみるのよね。
少し赤みがかってしまうのです。

おかしいなぁ〜、こんなにデリケートな肌じゃなかったのになぁ〜。
お年頃かしらね???抵抗力が弱くなっているとか???


来月から職場が変わるというのに・・・
外に出ることも増えるといいのに・・・大丈夫かな?
この年になってスキンケアを真面目に考えるようになりました。

そうそう!職場が変わるというのも気がかりで・・・
自分で希望しているのでいいのだけど・・・
環境が変わるって神経使うものだしね〜。

今週末には配属先がわかります。
ドキドキの春だわ〜。



2016.03.15 Tue l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relax930.blog104.fc2.com/tb.php/380-39e044e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。